読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パンプスが人気♪パーティーハイヒールがおすすめ!スエードタッセルの値段 | ポインテッドトゥパンプスシンプルが好評♪

足のサイズが小さいのでいつも中敷を入れて吐くので23を買いました!デザインがドストライクです!!。はじめて利用させて頂きました!あたしのミスでの交換も迅速に対応していただき!とても親切な対応ありがとうございました☆商品の方もとても可愛いく普段のサイズで大丈夫でしたヽ(*´∀`)ノまた利用させて頂きます★思っていた通り素敵でした!ただ!普段から高いヒールに慣れている私でもちょっと高く感じたかな!!?でもすごく脚が綺麗に見えて嬉しいです。