読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デグーフードの通販 2017年度 メディマル

あくまでおやつとして。以前、品切れになった時つなぎで他のフードを与えましたが見向きもせず…空腹に耐えきれず、仕方なしに食すという感じでした。もともと食いしん坊の我が家のデグーは好き嫌いなくなんても食す野生児。

こ、これですっ♪

2017年02月11日 ランキング上位商品↑

メディマル デグーフードメディマル デグーフード 500g えさ エサ 餌 補助食 関東当日便

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

まだ初めて食べるからあまり慣れないのか好みでないのかも。いつもペレットはてから上げているのですが!一個口に入れるときにはもう次のペレットを睨んでプイプイ言っています。パッケージの可愛さが一番!デグー飼育ブログを色々参考に!安心して与えて良さそうなので購入しました。デグーを飼育されている方に!お勧めです!6ヶ月になるオスのデグーに購入しました。(でも!メディマルデグーフードから感覚を空ければいつも通り食べてくれます)美味しいのでしょうねえ。デグーフォーミュラーを基本あげてこちらは少量入れてるのですが、フォーミュラーの食いつきがすごく悪くなりました笑デグーフード→チモシー→お腹が空いてたまらなくなったらフォーミュラーくらいの順番で食べてます(´∀`)デグーちゃんが何が好きか模索中でセレクションプロと何かを食べさせようと思い購入しました。なかなか減りませんが!なくなったらまた購入します!某ブログにて安心して与えられるペレットとして紹介されていたので購入。普段与えているペレットはデグーフォーミュラー。その後、デグーフォーミュラーを与えようとしたら「は?これじゃないでしょ?」とそっぽ向かれました。よっぽど気に入ったようで、カスまで拾って食べてました。心配しちゃうくらい食いつきが良いのでデグーフォーミュラーとまぜて与えています。。ちょっとカロリーは高めなので、デブーにならぬよう控えめに与えてます。このデグーフードは!両手に持ってとってもおいしそうに食べてくれます。開封→なんとも言えないドッグフードのような香り一粒は軽く!写真で見るようにマルイものとブーメラン型があり!内容も異なるようです。匂いはあまり良くなく、これは食べるのかなぁ?と思っていたのですが我家のデグー7匹、皆大好きです。我が家のデグーさん・・ものすっごく食いつき良いです。近くにいるだけで取るんじゃないかと思うらしく!怒ります!!ひどい。軽くてカリカリあっという間に食べてしまうのでスグなくなります。主食はチモシーなのでおやつとして1日10〜15gをざっくり目安に与えています。うちにはデグーが6匹いますが、みんなこのデグーフードが大好きです。しっかしパッケージにズキュンとやられました。デグーフォーミュラメインで、こちらを5、6粒混ぜてあげるのですが、ものすごい食いつきです。与えてみた結果!めちゃくちゃガッツきました。かわいい!パッケージの可愛さについつい購入してしまいます(^^; 内容もとてもよくて、不必要な原材料や着色料など入っていません。。デグーフォーミュラーより安かったので買ってみましたが!気に入ってくれたようです。1日そうねえ、5〜8個の間くらいですかね。